英語でセッション

ここ最近の私はネット留学しています。週に4回ほど英会話や文法、スピーキングのクラスを受けてます。

 

小さい頃から海外で生活するのが夢で、留学もしたし20代の頃はバックパッカーで旅行したりしてました。そのときは普通に話せていたのですが、あれから20年も話していないと、言葉が出てこない…😅



今日は海外の方をチャネリングセッションする機会があったのですが、伝えたい言葉があるんだけど英語が出てこない…!!!


もどかしい、悔しー!って感じながら自分の勉強不足を痛感しました😂



もうちょっと実践用に単語を覚えていかないとね!



どこの国の方も、パートナーや自分の未来が気になるんだなと感じました。仕事は何してるの?と聞かれて、スピリチュアルカウンセラーだよ、霊能者みたいなこともしてるというと、なにそれ何それ!めちゃくちゃ興味あるんだけど!と言われ、


それから軽いセッションが始まったのですが、その方の反応がもう、きっと世界中の人がこんな反応するんだろうなって感じで面白かったです笑。



未来は明るいぞー⭐️⭐️⭐️