意識は常にグレートセントラルサン

周波数を高く保つと言うことは、いつも自分の状態を最高のコンディションに保つことになる。
自分の中の感情的なことを感じていくこともときに必要だけれど、周波数を保つことにより、より素早く自分の本質と繋がる事が出来る。


以前の私は、このエネルギーはなんだろう?とか、今来ているサイキックアタックや霊障はなんだろうか?と原因を探っていたけれど、


意識をグレートセントラルサンの方に持っていきエネルギーを体に流してあげると、素早く自分のエネルギーに戻る事が出来る。そして必要なときに、サイキックアタックや霊障の意味も分かるようになっているので、そこまで気にしなくなった。


だから大事なことは、今自分の意識がどこに向いているのか、そして周波数が重たい感情やエナジーをどんどん手放していくこと。


例えば、不安、恐怖を今多くの方々感じて居られるけど、もともと私たち人間にこのような感情は備わっていないので、それらを顕在意識レベルから無意識レベルまで手放す必要がある。


手放したくない人はそのままで良いんだけど、手放していった方が、スムーズに人生が流れていくのだよね。
その手放し方は、私もいろんなヒーラーさんのところに行って学んだのだけど、1番簡単で1番スピーディーな方法だったのは、並木良和さんの、これで、それね!ってやり方でした笑。


私これ毎日やってます。ほんと、瞑想するより簡単!
セッションで来てくださったお客様にもお勧めしたいんだけど、時間がなくていつも忘れてしまう😅
不安や恐怖をすぐ手放すことが出来るし、周波数をいつも高く持てるので、興味のある方は並木さんのイベントに参加してみるのも良いかなと思います。


昔からいつも不思議に感じていた事があって、光に向かっているはずなのに、なんだかピンとこなかったり、エゴや執着が凄かったり、って人が多いなと感じていたのね。
それが、闇の反対側の光にただ行っているだけで、本来進むべきはずの上の光に全く向かっていない、と言う事で気付けたの。


意味わかる???笑
闇が嫌だから光に逃げるんだけど、その光は偽りの光だったと言う事。それも、その場にいて上手くいかないから、また反対側の方に走っていくのだけど、結局堂々巡りしているだけで何も変わっていない。

私たちの魂はもともとグレートセントラルサンから派生して生まれてきているから、この光を目指すのが本来の私たちの魂のゴールなんだけどね。その光を忘れている人が多いなって。

だから意識は常にグレートセントラルサンと共にあることで、魂の本来のゴールに辿り着く事が出来る。
それを気付けたので、瞑想時間もとっても早くなりました✨✨✨


時間短縮出来た分、英語の勉強がはかどります!笑
そうそう、意識を常に高く保つ事で、物事もスムーズに流れていくんだよね。グレートセントラルサンって何?って方は、ぜひ精霊使いシャーマン養成講座アルケミーアロマテラピーに参加してみてください😊