願いはハートが知っている

私はこの仕事を行うまでは、自分のやりたいこと、行きたいことを全て行ってきた。今になって思えば、それは全て私の過去世を辿る場所であり、私が出逢うべき人と出逢い、様々な学びがあったと言える。

 

この仕事を行うまで私は、どうやって自分の悩みや物事をスムーズに持って行っていたのかな?と考えることがある。だって、自分を見つめ直すのに必要な事は、自分の本当の気持ちを知り、知った上で何が必要なのか考え、行動すれば良いから。

 

けど、この仕事をするようになって、その考えも古いのなかって思うようになった。例えば、古い思考や価値観を手放し、恐怖や不安、ストレスさえもなく、ただ、自分のハートに従って生きれば、物事はタイミングで全てやってくることに気づけたから。

 

 

もちろん私が見えない存在たちと接するようになってからは、何かの原因が、重たい想念体(分かりやすく言えば、怨念や幽霊など)なら、それらを解放するため(自分から手放すため)に自分の内面を見つめるのも必要なのも分かっているので、私のセッションには過去世から物事を紐解き、今この時期に何をすれば良いのかをチャネリングして伝えたり、想念体が原因なら、怨念を持った存在(幽霊)と対話して、そこから今のお客様に必要な物事をチャネリングして伝えている。

 

 

あなたの目の前に在る出来事は、全て、あなたの多次元に渡る感情が映し出した世界。

現在から過去世、そして宇宙レベルのあなたが持っている感情が映し出したものだから、あなたが変われば、周りも変わっていくのです。

あなたが出す周波数で、あなたの世界が変わっていく。

周りが変わらなくても、あなたが感じる世界が変わっていくのです。

 

 

ハートに従って生きることは、あなたの願いそのもの。

それが過去世からの課題だったとしても、その課題をクリアするために、あなたは誰かに出逢い、あなたはどこかに行く。

それに間違いなんてひとつもない、その時間が無駄だと感じたとしても、あなたの魂は成長しているはずです。

 

だから私は怖れず、ハートに従って生きる。

その願いは必ず何かにたどり着くと分かっているから。

 

 

無意識に私が誰かの魂の想いが分かるようになったのも、私自身がずっと魂に従って生きてきたからだと思う。

自分が持っているもの、自分が行ってきた事、感じているもの全てが映し出されるから、分かるようになったのだろうな笑。

私が重たい想念(怨念や幽霊など)を過去世で体験してきたから、それらの存在の気持ちも分かるようになったし。

魂の学びが、今に生きてるのも面白いですね笑