タローデパリ統合ワークの感想です

先日タローデパリ統合ワークをNさんが受けて下さいました。久しぶりのNさんの近況なども聞きながら、まずアルカナホイールでどんな人生の流れにあるのかお話ししていきます。

そして、マッピングという手法で潜在意識から顕在意識までどのような状態になっているのか、そしてその状態を把握したら、統合ワークで一気に軽くなってもらいます😊



この軽くなる統合ワークをしている時が私は1番好きです笑。グレートセントラルサンと共に行うので、光をおろす役目の私としては非常に嬉しいのです😍


ではNさんの感想です!


 タローデパリを受けたあとから喉の痛みと咳が止まらず色んな感情もどんどん湧いて来て、その度に教わったワークをしています😱

タローデパリの影響✕陽子さんのパワーも相まってか今回は浄化がすごく激しいです💦タローデパリ統合コースを受ける方の中には激しく反応が出る方がいるかもしれないですね💦


今回のワークを自分の魂が無意識に求めていたのを引き寄せて貰ったんだなと実感しています…ありがとうございます😌また1週間経ちましたらご報告させてください!




Nさんは統合ワークで軽くなった時のNさんの本来の輝きと、新しい自分・新しい次元での世界がはっきりと確認できたようです。ここまでわかれば、あとは毎日実践するのみですね!

タローデパリ統合ワークでは、本来の自分の輝きに戻るためのワークもお伝えします。これを毎日やることによって、自然とあなたの魂が望んでいる流れを生きることになるのです✨✨✨


私自身も毎日やっていますが、流れに身を任せるだけでスムーズに自分が本当に求めていたことがやって来ているのを実感しております。こんなに楽で良いのかー!と😊



ぜひぜひ多くの方に受けていただきたいなぁ✨✨✨
興味のある方はご連絡ください❤️