飲むパワーストーン?!

随分前に液体ゼオライトを購入しました。
そのときは体の中の重金属や老廃物など一気に取りたくて購入したのですが、飲んだ後の好転反応が怖くて飲めずにいました。


しかしここ最近になって、せっかくだし飲んでみよう!と思い飲んでみると、便は普段よりたくさん出るしトイレも行きたくなる。これは効果ありだなと思ってました。


そして夢の中のことです。
夢の中で私は怖い怖い!と頭を押さえながら声に出していました。そこからハッ!と起きたので、夢の中のことは潜在意識下の事なんだと理解し、起きてすぐ統合ワークを行いました。

統合ワークは顕在意識、そして潜在意識の中にある、ネガティブな感情を一気に光に戻していくワークです。
光に戻す事で、本来の自分の輝きを取り戻すことになるのですね。この統合ワークを行ってからまたすぐ寝たのですが笑


違う日の夢の中もすごく不思議な夢でした。
ワニに襲われるのですが私は空中を飛びながらワニを避けていきます。避けた先には、怖い女の人が捕まっていて、その女の人は私に罵声を言ってきます。こんな感じでまたふと目が覚めて、これはサイキックアタックだなと感じました。

ゼオライトの石の意味で、守護や浄化などの意味もあるので、きっとこの守護が効いているんだろうなと感じていました。


とにかく、エネルギー的にも多次元的にも肉体的にも、悪いものを寄せ付けない、体に不必要なものを流していく作用がとても強かったです!


肉体の浄化に良いからと購入したのですが、ものすごーい優れた液体ゼオライトでした!
肉体、エネルギー体の浄化にもおすすめです😊

私が購入したのはこちら
ゼオライトで検索してみて下さい✨