心・体・魂から健康になるLINEメッセージ

ただいまオフィシャルLINEにて、心・体・魂から健康になるメッセージを毎日配信しております。

 

私のヒーリングのモットーは、とにかく健康になることです。心と体、魂は繋がっており、健康になるためにはどれひとつもかけてはいけなんだなと、自然療法を勉強してきて体感しました。

 

私にとってヒーリングやチャネリングも自然療法の中に入るのですが笑、例えばチャネリングで不妊の原因が過去世からの記憶が原因だとします。過去世で子供を産んだは良いけどうまく育てられず、施設に預けてしまった。。。など、子供に関する悲しい記憶が魂に残っているなら、まずそこをクリアにしていきます。

 

すると魂からの解放が起き、今世は子供を産んでも大丈夫だ!と安心出来るのです。この安心こそが最大のリラックスとなり、子供を産む状況を引き寄せていきます。しかし近年は、環境ホルモンや重金属の影響もあり、不妊の方が多いように感じます。

そしてそういう状況を引き寄せるのも、魂から発する周波数なのです。

 

 

魂が健康で在れば、自ずと心と体も健康になります。

心・体・魂から健康になるための情報を、ただいまオフィシャルLINEにて毎日配信しております。

今は重金属と環境ホルモン、そしてホルモンバランスについて配信しています。

お友達に登録している方の大半が女性だと思うので、ぜひぜひ見てもらいたいなー!と思います。

 

 

心・体・魂から健康になりましょうね!

LINE登録はこちらから!