心地の良い人たち







おはようございます!

去年あたりから、心地の良い空間や心地の良い人たちとだけ会うことにしています。

今までは、昔から友達だから連絡しないとなーとか、お手紙書かないとなーと感じていたけれど、私に対する対応や話し方などが、そう言えば昔から嫌だったんだよなと思ったら、急に会う気がしなくなって笑


私は昔から自分にとって嫌なことがあると、あっ、これは私の何を映し出しているんだろうとか考えていたけれど、もうそんな時代も終わったんだなと実感していますニコニコ



嫌なことは嫌で良いし、好きなことは好きで良い。

ただ、会わないだけ笑


もちろん相手を尊重しているし自分を大事にしてるからこそ、会わない方が良いんだろうなニコニコニコニコニコニコ



そういうふうに割り切ると、とーーーっても楽{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}人生楽が1番良いですね{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}

 

 


LINEからでも予約ができます。毎日のタロットリーディングも配信中!