グラウディングとセンタリングの大切さ





おはようございます!

週末は規模の大きい出来事や、様々な地域でいろんなニュースがありました。そしてコロナもまたどんどん増えていっているようです。


しっかりグラウディングとセンタリングをしていないと、流されたり不安になったりする方も多いんじゃないかなと思います。



ハイヤーセルフと繋がるのもとても大切な事ですが、不安や恐怖と言うのは、第一チャクラ、第二チャクラ、第三チャクラの領域に深く関わりがあります。



天と繋がるには地をしっかり固めないといけません。

神や宇宙と繋がる時もそうです。

グラウディングやセンタリングあっての、ハイヤーセルフや多次元の光の存在なわけですから目がハート  


グラウディング、センタリングは私のセッションや瞑想会、スクールでもお伝えしているので、興味のある方はご連絡くださいニコニコ



あと、山登りやハイキング、運動することもグラウディングやセンタリングとなります。

かるーくストレッチなんかも良いです指差し



パワースポットの神木や大きな石に触れるのも、センタリングやグラウディングになります。

こんな感じに指差し





自然の中で遊んでも、しっかりグラウディング・センタリングになります。

今はまだ寒いですが、写真を見て意識を合わせるだけでもその場に繋がりますので、ぜひ自然を感じるものに触れたりしてみてくださいね飛び出すハート






LINEからでも予約ができます。毎日のタロットリーディングも配信中!


 


スピリチュアルセッション、タローデパリ もオススメですラブラブラブ