熊手のエネルギーの違い

最近は神社に行ったら熊手を買うようにしています。

桜井織子さんの本を見て、熊手は縁起物で、西に飾ると半年かけてゆっくりと運が上がる、みたいな事が書かれてあったので指差し



これは早速実験だ!と思い買ったわけです。

去年の暮れに最上稲荷神で買ったものと、今年のお正月に阿智神社で買ったもの。そして、これも今年のお正月に美保神社で買ったものです。



最上稲荷神社と阿智神社の熊手はとても鮮やか!

本当に福が来そうだよなーと言った見かけニコニコ

美保神社のものは他のものに比べてかなりおとなしめ知らんぷり



でもお正月に買ったし縁起物だからって事で飾りました。他の二つとは反対側に笑


それで今日、彼にかきかきしてもらったのです。熊手は飾っておいてもダメらしく、たまにカキカキすると福を招くのだそうです。だからカキカキしてもらったら、エネルギーが渦巻く渦巻く!福がやってくる!と言うか、暖色系のエネルギーが部屋のエネルギーを増幅させる感覚でした。


おおー!これが福が来るって事なのかー飛び出すハート

そして美保神社の熊手もカキカキしました。

これは二つのものと正反対のエネルギーでした。

吸収して浄化する感じ!



なんで熊手でもエネルギーの質が違うんだろう?と見てたら、熊手に書いてあるご利益が違うのですよ!


これは美保神社のもの。

除災招福って書いてあるでしょ、そして熊手の向きも違う。これは災いを浄化するって意味なのかも!と感じました!



なるほどー!

すごいね!

熊手って凄いね飛び出すハート



これは毎日でもカキカキして、福を呼び要らないエネルギーは浄化しなきゃね飛び出すハート  

これなら半年にかけて運気が上昇するのも分かるなーと思いました。皆さんも是非やってみて!





LINEからでも予約ができます。毎日のタロットリーディングも配信中!


 


スピリチュアルセッション、タローデパリ もオススメですラブラブラブ