生きてるだけで丸もうけ!




おはようございます!

昨日は満月でしたね🌕

私はなんと、事故りまして泣き笑い

車が横転してドアも開かなくなり出て来られず、警察の方に開けてもらって、膝に擦り傷だけだったのですが救急車に運ばれて、それでも何事もなく家に帰ってきましたニコニコ


私の不注意だったのですが、人や生き物にぶつからなくて良かったなと言うのと、車が横転しても大した怪我もなく生きて帰れたのでそれも良かったです!



今回不思議だったのは、事故の2日前から何もしてないのに首がむち打ち状態で不安

ここんところしいきん毎日ヒーリングとアクティベーションやっていたからかな?と思っていたのです。

本当に本当に痛くて起き上がるのもやっとな状態だったのですが。 


これってもしかして、体が未来を察知して首に痛みが出てる???と、それしか考えられないー!指差しその首の痛みもホメオパシーのルータを飲んで、精油とBCDオイル塗布したらとても良くなりました飛び出すハート


車は大破しましたが、生きたて良かったし、なんだかとても大掛かりな目覚めが起こったなと言う感じです。大掛かりすぎだわ、私の魂が決めてきたんだからしょうがないかな爆笑


今後も運転気をつけますー!

皆様も気をつけて!!