事故後のむち打ちケア






おはようございます!

今回事故後のケアをやってとても体が楽になりました!自然療法バンザイ!と言った感じですニコニコ



まず家に帰ってホメオパシーのルータを飲みました。首のむち打ちは事故前から痛かったので泣き笑いなんとも言えないですが、この痛みも半減!

そしてAAA、アーニカ、アコナイト、ハイペリカムと飲んでいきました。

この時点でものすごーく楽になりました!



そして夜はお風呂の中にCBDオイルとエプソムソルトを入れて、お風呂上がりにはヤングリビング のブレンドオイル、アロマシーズをCBDオイルと一緒に塗布!


これで次の日は体の肩などが軽く筋肉痛と言った感覚。あとはヒーリングとアクティベーション!

これも良かったです!

今毎日やってるのが、フェニックスライジングのヒーリングとアクティベーションで、これがもう、本当にすごい!首の芯の痛みが取れた感じ! 

様々な神の使い達とフェニックスとで行うのですが、不死鳥のように本来の自分の才能や資質が蘇るのですね、本来のパワーに戻ると言うか。

それで、自分の中の要らないものは全部消去も出来ちゃう指差し


来月にはこのフェニックスライジングアクティベーションを瞑想会や遠隔・対面でも行いたいと思います!



と言った感じで、事故後のむち打ちケアは、ホメオパシー、精油、ヒーリングでした!

ここに書いてあるCBDオイル、精油はお店でも販売中です飛び出すハート



LINEからでも予約ができます。毎日のタロットリーディングも配信中!


 


スピリチュアルセッション、タローデパリ もオススメですラブラブラブ