アルケミーアロマテラピーでのトリートメント

 

おはようございます!

私は116年くらい前から精油の世界に入りました。

初めて使った精油はヤングリビング 。

他の精油会社もたくさん使いましたが(ヒマラヤ精油、ミカエルザヤット、the wisdom of the earth、ドテラなど)、結局残ったのはヤングリビング は精油でした。

 

動物にも使えると言う点で残ったのかもしれませんが、トリートメントではセドナのオイル the wisdom of the earth もよく使います。

 

 

精油を購入すると、精油の精霊が挨拶に来てくれます。特に驚いたのがヒマラヤ精油です。

ヒマラヤ精油がお家に届いたとき、ヒマラヤの精霊たちも一緒に現れてこう言いました。

 

 

私たちはとてもピュアな人たちに育てられ、大自然の中で育ちました。

 

 

どんなところで育ったのか、どんな人たちに育てられたのか、伝えたかったんだろうなと感じました。

そして、疑問に感じた事もあります。

精油の効能は、人により様々なんだろうなと。

どの精油も入っている成分が全て同じではないので、と言う意味もありますが、精霊のパワーからの視点で見てみると、全く違った解釈も出来るのです。

 

 

それがアルケミーアロマテラピー

 

 

 

の原点となりました。精油の精霊達の声と精霊達のパワーを精油の中にもう一度復活させ、人間と共同創造したらどんなに素晴らしいのだろう!

 

 

それ以来、精油がやってきたらまず、精油の本来のパワーを蘇らせ、それから使うようにしています。さらに意図を持ってエネルギーを入れたいときは、クリスタルやパワースポットのエネルギーを入れて、さらに強力なブレンドオイルに仕上げていきます。

 

これらはアルケミーアロマテラピー

 

 

 

でお伝えしています。興味のある方はぜひご連絡ください飛び出すハート

 

 

そして!

2月から精油の本来のパワーを復活させたものを使ってアロマトリートメントを行います。

私のお店のモットー、心と体、魂から元気に!の、からだのケアになるものです。

 

普段のアロマトリートメントとは全く違う、アルケミーアロマテラピーのトリートメントを体験してみませんか?

 

2月、3月は私のボディーワーク久しぶりキャンペーンという事で、1時間のトリートメントを15000円の所、7500円で提供しています。

 

興味のある方はぜひご予約くださいませ目がハート目がハート目がハート

 

 

 

LINEからでも予約ができます。毎日のタロットリーディングも配信中!

 

 

 

 

 

スピリチュアルセッション、タローデパリ もオススメですラブラブラブ