やっぱり愛だね!愛!

私の愛たち目がハート


たぶん龍が写っている飛び出すハート



愛ちゃん飛び出すハート



いつもそばにいてくれるシロ飛び出すハート




おはようございます!

昨日はバトゥール湖から送る5体女神のディバインアルケミーヒーリング&アクティベーション


の準備をしていました。


このヒーリング&アクティベーションは世界の第一チャクラと言われるバリ島のバトゥール湖から送る、様々な女神のヒーリングとアクティベーションです。


このヒーリング&アクティベーションを受けると、不安が無くなり愛に満ち溢れます。ハイヤーセルフともひとつになり、自分の本質である性質が出てくる。



例えば私の本質が愛や喜びであるなら、愛や喜びに満ち溢れる毎日を送れる。アクティベーションとは、あなたの中にある性質をさらに強くして満たしていく、と言う意味もあります。



昨日はバトゥール湖から送る5体の女神たちによるディバインアルケミーのヒーリング&アクティベーションを自分にしていたら、事故の怪我は大丈夫ですか?と連絡がたくさん舞い込んできました。


事故後は1人しか連絡来なかったのに指差し

別に良いけどね笑



けれど、自分が愛で待たされると、こんなにも気にかけてくれる人がいるんだなーと感じました。

愛があるところに人は寄ってくるんだなと愛飛び出すハート

これはどんなことにも言えると思う。



愛を持って仕事をしている人、

愛を持って人と接している人、

愛に満たされた状態で毎日を過ごすことで、さまざまなものや人を引き寄せるのだなと感じた1日でした飛び出すハート



やっぱり愛だね飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート



LINEからでも予約ができます。毎日のタロットリーディングも配信中!

 

 

 

 

 

スピリチュアルセッション、タローデパリ もオススメですラブラブラブ