ポールンロボがやってきた!


おはようございます!

もうすぐ2月4日立春です!

私の誕生日でもあるのと、2022年の新しい始まりを感じてワクワクしています!

まだ家の片付けが終わってないので今週末に終わらせてしまいたい指差し

要らないものはどんどん手放していきましょう飛び出すハート



2月後半、そして3月になると花粉が飛んできます。

今年私のお家にこんなロボットがやってきました!





闇に光るポールンロボです!
花粉の量によって目の色が変わるのだそうです



境港市の花粉の量は私のお家で測っております爆笑

私自身も大人になってから症状は軽いのですが花粉症になって不安


それ以来はホメオパシーやデトックス用のハーブティーで対処していますが、どのくらい花粉が飛んでいるのか気になって、ウェザーニュースさんのアプリは落としてあるので、ボランティアしてみました!


そしたらなんと境港市は私1人しかいなかったのかな?笑。当たりまして!ポールンロボがやってきたのです!


庭は暗いので、明るくなって良いですーニコニコ

これからの季節、花粉症にも気をつけましょうね!

花粉症のケアについてもハーブや精油、ホメオパシーなど書いてみますね指差し





LINEからでも予約ができます。毎日のタロットリーディングも配信中!

 

 

 

 

 

スピリチュアルセッション、タローデパリ もオススメですラブラブラブ