亡くなった時の意識へのヒーリング





おはようございます!

先週の土曜日、実家で飼っていた猫が亡くなりました悲しい


埋める前まではなんとも無かったのに、埋める時になると涙が止まらない悲しい悲しい悲しい

埋めた後は普通の私に戻ったのですが、肉体から魂が離れた後の肉体の状態はどんな感じなのかと思ったら、まだ肉体にエーテル体が残ってるので、ヒーリングをしていると反応があるのです!


ここがとても大事なんだなと思うのですが、エーテル体が残っている状態だと、残っている意識が痛いと感じるんじゃないかなと思います。



だから肉体を埋めた後もしばらくヒーリングしていました。反応がなくなるまでヒーリングしてあげて亡くなった時の痛みをとってあげました。



なぜこう言うことをするのかと言うと、亡くなる時の意識はとても大事で、亡くなる時に体に痛みがあって苦しみながら死ぬと、残った意識(みんなが言う幽霊です)も苦しいんですね。


だから、その苦しみを光に戻す作業が必要な訳です。

そのためのヒーリングです指差し

光に戻す作業をお坊さんや神主さんはお葬式などでしていると思いますが、亡くなった場や意識まではどうかなーと思うので、皆さんも心当たりがあればぜひ光で包み込んであげてくださいねニコニコ



私のスピリチュアルカウンセリングでも、亡くなった方が苦しみながら死ぬと、時空を超えて苦しんでいる姿をよく見ます。その都度光に返しますが、やっぱりその時その時に対処出来ると良いですよね!


過去世は話が別ですが笑