変わりたい自分と、変わりたくない自分





変わりたい!と願うけど、変われない人も多いんじゃないかと思います。



大半がインナーセルフやインナーチャイルドが原因ので、変われない自分を作り出していることが多いので、彼らに繋がって変わりたくない原因を聞いて、大半の原因が愛の不足なので愛のエネルギーを入れてあげると、動けなかった事が動くようになります。



しかし、インナーチャイルドやインナーセルフに繋がらなくても、体の変化で分かることもあります。 今回の私がそうでした!



昨日から喉に何か刺さっていて、エネルギー的な痛みだと気づいていたので、その痛みの部分に意識を向けてみると、


変わりたくないー!

変わりたくないー!


と叫んでいましたガーンガーンガーン

変わってしまったら、以前のグータラな私に戻れないから知らんぷり



だから、動きたくても動けなかったのか指差し

動いていてもなぜか気持ちが傾かないと言うか指差し


そしてその喉の痛みと感情を統合して手放していきました。すると、急に嫌だなと思っていたことが全く気にならなくなって、元通りの私に戻りました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こんなふうに、内なる自分と繋がる方法もあります。急な体の痛みは内なるあなたの声なので、その痛みに意識を合わせ、繋がってみてくださいね!


やり方がわからない方はスピリチュアルカウンセリングでお伝えしています。ご予約お待ちしております飛び出すハート