愛しのカウアイ





おはようございます!

立春おめでとう!2022年の流れになりました!



今年はハワイに行きたかったけど、まだ行けそうにも無いのでYouTubeでカウアイの動画を見ています。

カウアイの山とか海とかの動画を見ながら、古代レムリアの記憶に思いを馳せているのですが、少し前に同じようにカウアイの動画を見てウトウトしてたら、何かエネルギーがやってきて心地良くてそのまま寝てしまいました。


それから、精油の精霊に会いに行くときは必ずチョウチョが案内してくれるようになりました🦋

私の前をフワフワーって飛びながら、精油のガーディアンスピリットの所まで案内してくれます。



たぶん、カウアイの古代レムリアの頃の精霊がチョウチョとなって現れ、ガーディアンスピリットの元へ案内してくれてるのだろうなと思います。



嬉しいー!

早くカウアイ行きたーーーい!!!




LINEからでも予約ができます。毎日のタロットリーディングも配信中!

 

 

 

 

 

スピリチュアルセッション、タローデパリ もオススメですラブラブラブ