意識を変える事が大事!





韓竈神社に行きたい⛩⛩




おはようございます!

2月4日を過ぎて、怒涛とやることがたくさん舞い込んで来るし、これをやったら良いのだな!と言うアイデアも湧いて来ます。新しい流れって凄いなー!と実感しております。皆様はどうですか?



私のスピリチュアルカウンセリング(チャネリングセッション)は、とても深い悩みの方もおられるので、セッションの内容も個人情報ですしブログには全く書いていません。



しかしここ最近すごく感じるのは、YES、NOのどちらですか?の質問が多いなと。実際に光の存在やその方のハイヤーセルフに聞いてみるのですが、とっても曖昧な時もあれば、YES、NOの選択ではなく、今このことの方に意識を向けることの方が重要、と言う返事がやってくる。



それもそうだなと思う。

例えばクライアントは不安や恐怖を抱えてやって来て、未来を知りたい、もしくは相手の気持ちを知りたい、この先どうなるのか知りたい、と言う思いでやってくるわけだから。



ここで意識を変えることによって、未来はどんどん変わっていくのを私も体験して来たし、未来の選択はその人次第でどんどん広がっていく。



不安や恐怖にしがみついているときは周りが見えないけど、そこに風を流して意識を変えることで、未来の選択を増やしていく。



これを光の存在は言いたいのだと思う。

 タローデパリ もそうだしスピリチュアルカウンセリングやヒーリングも同じことをやっています。クライアントがしがみついているものが何なのか(問題の根源、悩みの根源)を認識し、手放し、統合して、新しい流れを作っていく、そして世界をどんどん広げていく。


様々な選択が出来ること、広がりを感じる事が大事ですねチュー




LINEからでも予約ができます。毎日のタロットリーディングも配信中!

 

 

 

 

 

スピリチュアルセッション、タローデパリ もオススメですラブラブラブ