古代レムリアの叡智







おはようございます!

少し前に愛しのカウアイ


に🦋ちょうちょがその土地のガーディアンスピリットの元に案内してくれると書きました。



がしかし、昨日ふと気づいたのです。

あの🦋はもしかして、カウアイの土地のガーディアンスピリットの元へ、案内したかったんじゃないんだろうか?


目を瞑ると、目を瞑らなくても、🦋が私の前をずーっと飛んでるから、やっぱりそうなのかも!と思い、カウアイの土地に思いを馳せ、カウアイのガーディアンスピリットの元にチョウチョをガイドとして案内してもらいました!



するとーーーー!!!!

白い服を着た人いっぱいが私を待っていました。

彼らはカウアイに住む古代レムリア時代の人達のようでした。私はなぜここに案内されたのか聞いてみました。



あなたに古代レムリアの叡智を授けよう



と言われ、王冠を授かりました。

私は、その古代レムリアの叡智ってなんですか??

と聴きました。言葉で言われても分からないでしょ笑



すると彼らのうちの1人が、それはあなたがチャネリング体制になると同時に言葉やエネルギーが降りてくる。



と。

なるほど、構えたら出てこないって事だね。

流れに任せるのだね



何で私が???と聴くと、



いろいろな人々はレムリアの事を言っているが、本質的な、根源を忘れてしまっている。だから、あなたには真実の古代レムリアの叡智を伝えてほしい。



と。なるほど。

私は過去世レムリアにいたのは分かってるんだけど、レムリアヒーリングやらレムリアスクール?と言うのに興味が無かったし、ピンと来なかったから。きっとこの古代レムリアの人々が言う叡智というのは、そう言うことではなくて、本当に根源的なものなんだと思うんだよね。




それがその意味なのか〜。

でも古代レムリアの叡智ってなんだろう?

私自身無になってる状態で出てくるようだから、楽しみだなー!!!


光の柱になるぞ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




LINEからでも予約ができます。毎日のタロットリーディングも配信中!

 

 

 

 

 

スピリチュアルセッション、タローデパリ もオススメですラブラブラブ