アルケミーアロマトリートメントの感想です^_^





おはようございます!

昨日はアルケミーアロマトリートメントをお客様に受けて頂きました。私自身約7年ぶり?くらいのボディーワークだったのですが、意外に手は覚えているようで、昨日来て頂いたお客様はもう10数年の仲なのですが、全然違和感ないし全く衰えていない!と言われました爆笑



やっぱりボディーワーク好きなんだよねと感じながら私はしていたのですが、10数年前にマッサージのバイトをしていた事があり、私はその当時からお客さまのインナーチャイルドや痛みの根本的な原因が見えていたので、だまーって笑、インナーチャイルドを癒してあげたり、その原因となる臓器に意識を向けて痛みをとるワークをやったりと、無意識にしてたんですね。



昨日もそうだったのですが、カウンセリングの時に、体の不調や今の気持ち、悩んでいる事、将来こんな自分になりたい!など、書いてもらうんです。


全ては繋がっているので、心の不調が体に出て来たり、最近の生活習慣や食習慣から見ても、体の痛みにつながることもある。


だからカウンセリングは30分と取っていたけれど、意外に時間がかかったなと笑。50分くらいのカウンセリングと精油選びでした指差し 



アルケミーアロマトリートメントで使う精油は、精油本来のパワーを取り戻した精油なので、精油選びだけでもかなりの浄化となります。


普通の精油と、パワーを取り戻した精油と香ってもらうのですが、その違いも昨日のお客様は驚いていました!これらの精油でトリートメントしていきます。


昨日は昔からのお友達だったので、見えてるビジョンやこれから〇〇のヒーリングをするよ、と言いながらトリートメントしましたが、寝たい方や内容を言って欲しくない方は、だまーーーって笑、施術します。

内容を言わなくても痛みの根源、悩みの根源にアプローチ出来ますので、遠慮なくおっしゃってくださいニコニコ



ではNさんの感想です!


今日はありがとうございました😆

拙い文ですが感想を送ります💦 

夜になっても肩の痛みがありません! 

ありがとうございます!

どちらのおじいさんかわからないので線香をあげて手を合わせておきました😌また経過報告します! 


アルケミーアロマトリートメント初体験です。

 心地良い手技とパワフルな精油の力で身体の中の老廃物が滝のように流れていく感覚と、自分自身に向き合い、心まで浄化されていく不思議な感覚は今まで受けたアロマトリートメントでは味わえない体験でした。 


施術後は10年来の悩みだった左肩の痛みが和らいでいて驚きました。浄化、デトックスをしたい人には本当におすすめです!




Nさんありがとうございました!

Nさんは肩こりが10年ほど前からあったようなのですが、この根本的な原因を見ていくとNさんのご先祖様が見えて来ました。それを伝え、そのご先祖様の様子を伝えて、ご先祖様へのヒーリングもしていきました。


すると肩の痛みも取れたようでした。

Nさんの体の歪みから来ているのもあったのですが、ご先祖様の痛みもあったんだなと。

そしてそのご先祖様の悲しみはNさんの持っていた悲しみとリンクしていて、Nさん本来の内側にあった悲しみもヒーリングし、インナーチャイルドを元気にする瞑想をNさんに軽くしてもらい、トリートメントは終わりました。



改めてこのアルケミーアロマトリートメントは、精油のアルケミーだけではなく、心・体・魂は繋がっているトリニティーなトリートメントだなと実感しました。パワフルな浄化とアルケミーアロマの体験をしにぜひお越しくださいませ目がハート



3月いっぱいはお試し価格で60分5000円なので、ぜひぜひ受けてみてくださいね!

カウンセリングに50分ほどかかりますので、2時間よ余裕を持ってお越しください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ご予約はこちらから✨





LINEからでも予約ができます。毎日のタロットリーディングも配信中!