フェニックス・ライジングヒーリング&アクティベーション

おはようございます!

今日は私の大好きなヒーリング&アクティベーションの紹介です飛び出すハート



①私自身受けてみた感想は、まず私のエネルギーを吸い取っていた誰かのエーテルコードが取れた。

②神聖なる光のエロヒム(神の使い)のヒーリングがとても気持ち良い!

③事故って車が大破した結果泣き笑い、今までのやり方を変えて新しい道に行こうと決心できた!


私って昔から、何か大きい事がないと変わらない性格なので、今回もたぶん自分で事故を引き寄せたんじゃないかなぁと。


④多次元レベルからスッキリした結果、魂から望んでいた事がどんどん前に進むようになった!だから、あー生きてる!って感じがとてもしています飛び出すハート



ただいまお店のリニューアルキャンペーンで、このフェニックス・ライジングヒーリング&アクティベーションを3月いっぱいまで1万円となっております。


遠隔、対面でも可能で、時間は約50分。

音声を録りますので後日、音声をファイルにて送ります。この音声を何回も聴くたびにスッキリして魂が望む道にどんどん進むようになるので、何回でも子守唄のように聴いてください飛び出すハート



ご予約お待ちしております飛び出すハート







フェニックス・ライジング
ヒーリング&アクティベーション

フェニックス(不死鳥)は、陰陽思想における調和を司る。森羅万象を象徴する火の鳥は「この世の全て」を指し、魂を本来の姿にリセットさせる効果があります。

フェニックスは、冬至に最も重要な存在です。その特殊能力は、ゼロ磁場を生み出すこと。ゼロ磁場とは、地球のS極とN極が磁気を打ち消し合う境界線。陰陽のバランスが完璧に整っていて、特に伊勢神宮などの神聖な神社や効能の高い温泉が存在する場所で見られる。

 

 

ゼロ磁場の効果は、計り知れません。

・うつ病の人が精神的に明るくなった。

・偏頭痛や腰痛が治った。

・歩いても不思議と疲れない。

・気の高揚感を多くの人が感じる。

 

などの奇跡がゼロ磁場では起こります。詳しい仕組みは未だ解明されていないものの医療の現場で数々の磁気治療器が用いられるなど、磁力が身体に良い影響を与えることには確かな科学的・スピリアル的根拠があります。

 

 

フェニックス・ライジング遠隔ヒーリング&アクティベーションはこんな方にオススメです。

 ・生まれ変わりたい方

・過去の縛りや思い込みを浄化したい方

・自分にとっての真実を選び、自分軸で行動したい方

・行動を起こす活力を高めて、本音で人生を生きたい方

・3次元の重たい周波数をクリアリングしたい方

 

 

このヒーリング&アクティベーションを受けて期待できる効果

・使命が活性化し、進むべき道が分かる

・根拠がなくても自分は尊い存在だと徹底的な自信が付く

・波動を上げて愛を引き寄せる

・必要なお知らせを受け取る

・こころの奥底のささやきが聞え、自分の真実が分かる

・人に影響されずに自分の感覚で生きられる

・眠っていた上やつやワクワクがあふれ出す





LINEからでも予約ができます。毎日のタロットリーディングも配信中!