愛が原動力!

おはようございます!

昨日はアルケミーアロマトリートメントをM様に受けて頂きました。その感想を載せたいと思います。



自分でも気付かない事に気づいてもらい、その通りだなぁと感じた。終わった後、とても頭がスッキリして体がぽかぽかしてきました。


自分で自分を大事にする方法を教えてもらいました。ありがとう〜😊



アルケミーアロマトリートメントではエネルギー調整、オーラクリアリングなども行います。

今回は考えすぎて頭の方にエネルギーが溜まっていたので、しっかりグラウディングするエネルギーを流していきました。


お母さん業と仕事と両立していると、本当に心身共に疲れますよね。誰かのケアも大事だけど、何より自分のケアがとても大事!

なので、簡単にできる自己ケアをMさんにお伝えしました!意識をハートや第二チャクラ(インナーチャイルドやインナーセルフ)において、それらに愛のエナジーを送る事で簡単な自己ケアは出来ます。



特にハートと第二チャクラは深く繋がっており、本当にその人のやりたいことは、ここを意識してエネルギーを蓄えないと、枯渇し、動き出す原動力が無くなってしまうんです。


特に現代人は愛が足りない事が多いので、愛のエナジーを意識して入れていきます。これだけで簡単なケアが出来るんです。



誰かをケアするにはまず自分のケアから!ですね! 

お母さん業はとても大変です。

しかし、自分に愛のエナジーが満たされていると、それが動き出す原動力になります。

とてつもなく体が動いちゃうんですね飛び出すハート

今の私がそうかな指差し

睡眠時間2,3時間なのですが、犬の介護もこの仕事も好きなので、体が動いてしまう。寝る時はバタンキューですがよだれ


洗濯と掃除は旦那さんも手伝ってくれるので感謝ですね!食事は私が作ります。料理作るのが好きだから飛び出すハート


魂から好きなことを、やりたい事をやる事が原動力となる!愛が原動力ですね愛愛愛


アルケミーアロマトリートメントは3月いっぱいまで60分5000円、90分9000円です。

4月からは60分15000円、90分22000円となります。

ご予約はお早めに😊