パワーストーン の浄化とエネルギーチャージ!

おはようございます!

先週の土曜日は韓竈神社に行きました!





まずいつもの滝でパワーストーンを浄化





今日はこの滝を天と地につなげてみました。

まずレイライン、古代レムリア、五次元意識の母なるガイヤとつなげて行き、天からはグレートセントラルサンにつなげました。光の柱を立てたのです。


すると、あー、ここは龍のおやすみ場所だったのかぁっていうのが見えてきた。まだ赤ちゃんの龍って感じ🐲



ここで精油の中に入れる細石のパワーストーンも浄化したのだけど、めちゃくちゃ石がワクワクしてるのが分かるの!ここで浄化して光の柱おろして良かったなぁ飛び出すハート


ブレスレットようのパワーストーンもここで浄化して、次は韓竈神社の登って上のエナジーも石にチャージしに行きます。








私の息切れが聞こえるかもしれません泣き笑い



1番上に行くとお社があって、その横の岩を登ると少し開けた場所があります。ここでエネルギーチャージです。









川の音と鳥の声しか聞こえない。

ここにいると思考がすーっとして、本来の自分に戻れるどころか、この場所は天からエネルギーが降りてきやすい場所だから、いるだけでありのまま自分に戻れる。


私も2時間くらいの滞在で、とても心地良い時間を過ごしました。これでホームページにブレスレットを載せれるなと思いきや、今度は写真を撮るのに手こずって泣き笑い


綺麗な写真を撮るのっていろいろ機材いるんだな笑

まだ少し時間かかりそうですが、二月中には載せれると思います!お楽しみに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート