嫌な気持ちを乗り越える!






おはようございます!

ここのところバタバタしていて英会話イヤイヤモードチューだったのですが、カランメソッド2が昨日やっと終わりましたー!


カランメソッド2が終わってから、レビューでカランメソッド1と2を全部やり直しするのですが、これが苦痛だったチュー


あーもういや!いや!いや!と思いながらクラスを受けるのを延期していたのですが、今日はこのイヤイヤモードを乗り越えよう!と受けてみたら、意外に言えてる自分が居て指差し


それで今日やっと2が、終わったのですー!

嫌な気持ちを乗り越えることができて良かった!

本当は嫌な気持ちって素通りするのですが、私はその先に行きたかったから、行きたい自分が居たので踏ん張りました笑


お陰で来週から3スタートです!

乗り越えられて嬉しいのと、新しいスタートが嬉しい!よくやった私飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート