頭の声とハートの声に気づくこと





おはようございます!

今迷っていることの答えだったりはハイヤーセルフに聴きます。これもめちゃくちゃ簡単な聞き方なのですが、今私が悩んでいることの答えをください。と質問を明け渡すのです笑。


答えはいつかやってきます爆笑

それが何で答えだって分かるの?と聞かれたら、直感とか、あー、これが言いたかったのね!とか、何気ない車のナンバープレートの数字できたりと、ハイヤーセルフは答えを導いてくれます。



ハイヤーセルフにつながりながらタロットカードしてみたりと、とにかく私のエゴや誰かのコントロールが入らないようにしながら答えを聞いていきます。


自分の選択って、ハートがイエス!と言ってる時は良いけど、頭でイエスと言う時があって、頭とハートが両方イエスと言ってる時は良いけど、そうじゃない場合は、エゴか誰かにコントロールされてる場合もあるので(周波数の低い存在や人間に)、


基本頭で言ってることで行動に移すことはないかな。

例えばそれが集合意識だったり、生きてる人の依存のエネルギーだったり、コントロールしようとする宇宙人だったり、コントロールしようとする存在だったりと、


瞑想してると、自分の気持ちじゃないのに頭に介入してくるエネルギーがいるのは分かっているので、基本頭で言ってることは当てにしてないです。

でも、ハートにも何かや誰かのエーテルコードがしっかりついてる時は、どうしようもないけれど笑

毎日瞑想して本来の自分のエネルギーに戻るように自己ケアを怠ることなかれですね!



皆さんはどうですか?

頭で言ってることと、ハートで言ってることが一致していますか?自分では分からない!という方はスピリチュアルカウンセリング


がオススメです飛び出すハート