またまたお仕事です

おはようございます!

まだまだ雪が降り積もりますね。



実はここ最近ずーっと、前からずーっとやりたいことがあって、その場所はガーディアンスピリットが大蛇で、古代はその場所で雨乞いの儀式や晴れにする儀式を行う場所なのですが、その場所でクリスタルグリッドを組んで、天と地を繋げ、何を願うか全く考えていないのですが、そこでそろそろ、実行に移そうかなと考えてる次第です。






でもコラボが良いみたいで、誰と一緒に行こうかな?と考えるんだけど誰も思いつかない笑


私が二回目に行った時は古代出雲族の意識が残っていたので、気持ち悪いと感じる人はいると思うから、私の儀式?やお役目はかなりディープな想念体を光に上げることもあるので、行きたい人がほとんど居ないと言うね指差し


まぁでも、グリッドは組みたいと思っていたから、雪が少し止んだら行こうかなと思ってまーす!

誰か一緒に行きたい人、いるかな?

2時間くらいの滞在だと思うけど、近くにトイレないからね笑



今日は猫の日でしたー!

我が家の猫たちを可愛がってあげようと思います飛び出すハート