愛犬ぼたんの自然療法





おはようございます!

愛犬ぼたんは18歳でおばあちゃんです。

足腰も弱ってきてゆっくり歩いてるのですが、昨日は滑って足をびっこひいてました。


滑ったところも見ていたので、ポケットに常備してるホメオパシーのアコナイト、AAAをすぐ飲ませました。それから犬に塗布しても良い精油とCBDオイルも塗布。


そして夜にも違う精油とヤングヴァラーを塗布。

クリスタルヒーリングもしました。

ホメオパシーからはルータ、ラストックスなど。

すると、クリスタルヒーリングした時点で足のびっこが無くなってる!


人間もそうですが、素早い処置が功を成したのかなと思います。私自身体験してみてそう感じるのですが、ヒーリングで良くなることもあるしホメオパシーだけ、精油だけ、の時もありますが、私の場合トリプルでこの3つを使います。


ホメオパシーは毒素を出す、精油は成分を吸収させ、ヒーリングは必要なエナジーを入れていく、と言う感覚です。


随分前からホメオパシーの資格は取りたいなと思っていて自己流で学んではいるけれど指差し

ホメオパシーの資格とったら私の中で自然療法完璧かもしれない笑。


必ず取るぞ!


※犬用に精油は薄めてあります指差し