精霊使い・シャーマン養成講座のリニューアル!

精霊使い&シャーマン養成講座をリニューアルしています。この講座は基本がチャネリングコースとなっています。

 

このコースは精霊や光りの存在たちと一緒にチャネリングを行うので、自分の力は全くいりません。

 

精霊や光りの存在たちと繋がることにより、より鮮明にチャネリングすることが出来るようになります。そしてそれを、自己ヒーリングや他者ヒーリング、様々なワークや瞑想会に応用できるのです。

 

光りの存在たちとしっかり繋がれるように、チャネリングしやすい状態に自分を持って行くところから始めます。これをチャネリングボディーと言います。グラウディング&センタリングをしっかり行っていないと、光りの存在と偽った周波数の低い存在と繋がることになります。

いろんなチャネラーさんやヒーラーさんもいますが、ここがしっかりしていない方がとても多いです。

なので光りの存在とは言えない周波数の低い存在が、その人をコントロールしている場合もあります。

 

その違いなどもお伝えしていきます。(その②でお伝えしています)

その①だけでもチャネリング出来るようになります。

しかし、毎日の練習は必須です!笑

毎日ではなくても、グラウディング&センタリングだけでも全く人生が変わっていきます。

 

以前受けたことがある方でも、半額で受けることが可能です。

昔のチャネリングスクールやアルケミーアロマテラピーを受けた方も半額で受けれます。

 

私のセッションは、この精霊使い&シャーマン養成講座の全てを網羅しています。

霊視や透視も、その人の才能の一つですが、しっかりその①を学んで経験を積んでいけば、あなたの特別な才能がどんどん開花していきます。

 

精霊や光りの存在が好きな方、自分の能力をどんどん開花したい方にもオススメです!

興味のある方はご連絡お待ちしております!