本来のパワーを想い出す瞑想

皆様とってもお久しぶりです!

愛犬の介護や日々の仕事、主婦業でなかなかブログを書く時間が無く。。。

言い訳ですが。。。笑

ちなみに写真は18歳の愛犬ボタンと久しぶりの公園の散歩です☆

 

 

県外への出張のなかなかいけないので、10月からYouTubeで私が日々行っている瞑想方法や、浄化方法、感情解放ワークなどを載せていこうと思います。

チャネリングスクールや精霊使い養成講座での瞑想方法ですが、毎年内容をさらに良くするために変えていますので、一度スクールを受講して頂いた方にも、楽しめる内容となっています。

 

見て頂くためには、LINEのオフィシャルアカウントに登録して頂いてからになります。

 

友だち追加

 

こちらから登録して頂くと、今までYouTubeにアップしてきた瞑想のリンクを送りますね!

今回アップしたものは、私が毎日行っている本来の自分のパワーを想い出す瞑想方法です。

30分くらいでやりますが、今回は一つ一つ説明しながら瞑想したので1時間くらいかかってしまいました笑

 

夜寝る前に聞くと、無意識でもエネルギーが変わっていくので、子守歌代わりにでも聞いてみてください。本格的に今日は瞑想したい!方は、自分と向き合うために瞑想してみるのも良いと想います。

この瞑想方法は、チャネリングする前にも私は行っているので、チャネリングボディーの確立にもオススメです!

 

今後も月に2回~3回ほどYouTubeでアップしていきたいと思います。

興味のある方はぜひオフィシャルアカウントの登録お願いいたします☆

 

友だち追加