2023年も宜しくお願いいたします!

遅れましたが、明けましておめでとうございます!2023年も宜しくお願いいたします!


今年の鳥取は雪が少なく、お正月も雪かきしなくて良かったなぁと。ゆっくり温泉に入って睡眠をとって、慌しい毎日の疲れが少し取れたように感じます。


去年あたりからずーっといろんなワークを受けてました。特に、執着やネガティヴと言われる感情を手放したり。今までこんな感じだよねと思っていた事が、しっかり、こうだからこうなるんだよ、と詳しく的確に説明出来るようになったり。


見えない事を説明する事の大切さをさらに深く学んだように感じます。今年はさらに私の目標でもある、自然療法のコミュニティー作りのために今何をしなければならないのか?をベースにして動いて行きたいと思っています。

そして今ハマっているものは、オルゴナイト作りとパワーストーンブレスレットを更にオシャレに仕上げる事です!


オルゴナイトは電磁波予防をしたくて検索してたら出てきて、以前オルゴナイトを購入した事あるのですが、その時は全く何も感じず笑
いろんなイベントでも見てきたのですが興味はありませんでした。

しかし!これが自分で作ってみるとものすごーくエネルギーの通りが良くなるのです!これは買うより自分で作った方が良いな!と実感しました^_^
電磁波予防にとテレビの周りやあちこち置いています。これも先々商品化したいと思っています^_^

あと、去年の夏に電動ロクロを買いました!
陶芸はお休みを入れてかれこれ10年はやっているのですが、とうとう電動ろくろ買っちゃいました!
写真のうさぎの一輪挿しも陶芸で作りました。
今年もさらに陶芸磨きをかけていきたいです^_^
作ったものも販売できたらなー!と思ってます。


あとはパワーストーンブレス!
自分で作ってると最近つまらないなーと感じてて、検索するとマル玉のブレスはダサいとか笑。
私は全く思わないけど笑
もっとおしゃれに可愛く出来ないかなーとブレスも変化してる最中です。作品が出来次第アップしますね!


皆様にとって2023年もさらに魂が輝く年になりますようにサポートしていきたいと思います。本年も宜しくお願いいたします!!