お得なセッションです

去年あたりから、スピリチュアルカウンセリングとタローデパリ の30分ずつのコースを受ける方が多いです。料金も良いとこ取りで、1時間17500円!!



スピリチュアルカウンセリングはお客様に縁が深い光の存在達(守護神、守護霊、ハイヤーセルフ、精霊たち、アセンデッドマスターたち)に聞いていきます。

お客様の魂が何を望んでいるのかを伝え、行動に移すためにどうすれば良いのか、なども聞いていきます。


タローデパリ は今年一年の流れや今後どんなことがやってくるのか、そして今どんな状況にいるのかなどを見ていきます。必要があればカードを引いて今の状況を知り、スムーズに前に進む事が出来るように思考のクリアリングとして軽い瞑想を行います。



現実化するために必要なのは、まずシンプルになる事です。

ネガティヴなエネルギー、思考、感情をクリアリングする事で、本当のあなたの望みが見えてきます。


そのクリアリングとして、意識的な瞑想を行うのですね!

これは受けてみられた方が分かるのですが、思考って簡単にクリアリング出来るのです。思い込みが激しい方や、過去世での強いトラウマ、他人や他の存在のエネルギーを感知してしまう人はクリアリングに時間がかかるかもしれませんが、



しっかりグラウディングとセンタリングを行う事で、周波数の低い存在との繋がりは避けれるし、ネガティヴな思考も

サーっとクリアリング出来るようになります。

過去世での強いトラウマはスピリチュアルカウンセリングによってある程度クリアになります。


あと最近多いのが、他の見えない存在からの影響で周波数が落ちて自分の周波数が落ちるパターン。これもスピリチュアルカウンセリングによって、その周波数が低い存在をクリアにして行く事ができるので、


この二つのセッションを受ける事は内容的にもお得かなと感じます^_^


2023年の素晴らしい幕開けにぜひ受けてみてくださいね!



お申し込みはこちらから↓

LINEのオフィシャルアカウントから

https://lin.ee/liGxux7


メールから

info@eternal-garden24.com


ホームページから

https://www.eternal-garden24.com/