アシュタール・インナー・プリズム・ライト・ヒーリング始めます

アシュタール・インナー・プリズム・ライト・ヒーリングを始めます!

 

このヒーリングはアシュタールに教えてもらったものです。アシュタールのセッションは何度も受けているのですが、去年一緒に宇宙に行きある惑星でプリズムという光をハートに埋め込んで帰ってきました。

 

株式会社KARAさんでアシュタール・インナー・プリズム・ライト・ヒーリングの講座があり、アシュタール・アドバンス・インナー・プリズム・ライト・ヒーラーの修了書を頂きました。

 

 

 

アシュタールによると、2022年に入ってからユニバーサルゲートが開いており、宇宙から愛と慈悲の光のエネルギーが地球に降り注がれているといいます。
私たちは、この深淵なエネルギーのなか、プリズムを活性化させるタイミングをいま迎えているのだそうです。

この「プリズム」とは、何でしょうか?

それは、水晶などの透明な多面体で、
光を当てると分散、屈折、全反射などして、
その光のスペクトルが七色の光線となって出ます。

虹色のレッド、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、インディゴ、パープルから
特定の光線を選んで外に放ち、
愛、癒し、平和、調和などをもたらします。

 

 

このプリズムとスターシードの光をもって、ヒーリングを行うのが、アシュタール・インナー・プリズム・ライト・ヒーリングです。アシュタールはこの光は神の光でもあるとおっしゃっていました。

 

 

高次の存在はの言うことはエネルギー的には分かるのだけど、人間界の言語にするには分かりにくいなと感じ(笑、eternal gardenヒーリングサロンのLINEのお友達に一か月ほどこのヒーリングはどんな効果があるかお試ししていただきました!

 

 

Yさんの感想です。

ヨガの時間が減ってどうしようと思っていた時、以前ヨガスクールをされていた方と一緒にヨガをすることになりました。とんとん拍子に話が進んでビックリしています。どうなるか分かりませんが、良い方向に向いていくような気がします。どう表現していいかよくわかりませんが、勉強していたいろんなことがひとつにまとまっていくような感覚があります。

 

 

Mさんの感想です。

受けた今感じることは、精神的にも、肉体的にも、忙しくくたくたになる状況の割には、普段だったら落ち込んでいると思うのですが、今回落ち込んでいないかな。。。と思います。

 

 

Fさんの感想です。

年末に転職をして不安もたくさんありましたが、ヒーリングのおかげもあってか毎日楽しく過ごせています。

 

 

Sさんの感想です。

ヒーリングはとても繊細で高周波なのがとてもよく分かりました。

あまりに高周波なのでとても心地が良くあっという間に寝てしまうことが多かったのですが、今まで億劫だったことがすんなり動けたり、体がだるかったりすることも多かったのですが、それがスムーズに、やってみよう!行ってみよう!と体がどんどん動くようになりました。

仕事の予約も増え、自分自身の気持ちも焦ることがなくなりました。

今の私で良いんだな~と、自分を受け入れ受け止められたように思います。

ありがとうございました!

 

 

皆様の状況は違えど、一人一人に合ったペースでリラックスできたり、魂のやりたいことに進んでいけたり、進むべきでない道はスパッと切れ、魂が望む道が待っていたりと、感想は様々でしたがとても良い感じだったのではないかなと思います。

 

17年とヒーリングの仕事をしていて感じることは、ヒーリングは毎日受けたほうが良いということです。一日だけヒーリングを受けて楽になった~、周波数が上がった~、魂の望む道に行けた~としても、人は元の周波数に戻りたがる傾向があります。

だから、一日だけよかったとしても、3日後、1週間後は元の状態に戻っていることが多いのです。ですから、ヒーリングは毎日受けて周波数を安定させ、軌道に乗せることが大事なのですね。

 

その期間が大体2週間から1か月くらいかかります。(人によりさまざまですが)

なのでこのアシュタール・インナー・プリズム・ライト・ヒーリングは遠隔のみで1か月のコースを設けます!

 

 

アシュタール・インナー・プリズム・ライト・ヒーリング

14日間 1万円  30日間 2万円 (カウンセリングなし)

一日のヒーリング時間は日々により異なりますが、大体10分~20分くらいです。

 

アシュタール・インナー・プリズム・ライト・ヒーリング

14日間 メールやLINE(2回まで)、zoom(1回まで)のカウンセリング付き 25000円30日間 メールやLINE(5回まで)、zoom(2回まで)にてカウンセリング付き 5万円

 こちらはカウンセリング付きです。例えば、今の状況をどうしたらよいか?不安なのですが。。。という気持ちを言っていただければ、その感情や状況に対してのアドバイスやワークをお伝えします。 

 

 

ヒーリングはいつの間にか楽になっていた~、物事が良い方向に動くようになった~というのが一番良いと感じます。興味のもたれた方ご連絡くださいね☆