やり切ること、生き切ること

昨日愛犬ぼたんが亡くなりました。

私はぼたんを看取るまで、なるべく痛くならないように、なるべく安らかに行ってほしいために、できることは何でもやりました。お金も時間もできる限りつぎ込みました。

 

 

実際ぼたんは痛みも少なく、19歳で違う世界へと旅立ちました。死に行くときは、その時の感情が一番大事なのを知っているので、体から魂が出ていく瞬間を看取りながら、最後にぼたんは遠吠えをして旅立っていきました。

 

 

私は自分のできる限りのことを全部やったので、

後悔もないし悲しくもないです。

実際涙も出てないし(笑。

あぁ~ぼたんは良い死に方だったな~って。

 

 

またぼたんが生まれ変わることがあって、次はどんな出会い方なんだろうな~と思います。

 

今回学んだのは、いろいろあったけどもやり切ると後悔は全くないんだなということです。

これって自分の人生を生ききることにも似てるなと。

 

人生を生ききると後悔もなく、この地球に転生もなく、違う世界に旅立っていける。

肉体をもってアセンションをし、この地球を思う存分楽しんでいける。

 

まだまだ私はこの地球でやりたいことがあるので、思う存分楽しみたいと思います!

そしてお知らせです!

 

今新しいお店の準備をしているので、アロマトリートメントとクリスタルヒーリングはお休みしています。スクールは出張か県内のレンタルルームを借りて行います。

ではよろしくお願いいたします!