エネルギーが変化する時

とても長くブログを書いていませんでした。
申し訳ございません😅
今後は毎月一度、書いていこうと思います!


最近体調を崩されてる方が多いようです。
私も今年は2回も風邪を引いたのですが笑。
これは地球の周波数が変わったり、宇宙環境が変わったりと様々な要因がありますが、


1番は、自分の体の周波数から、これから先の未来に必要のないものが出ている、と言うことです。
地球はどんどんと周波数をあげ、4次元に移行しています。

数年先に5次元に移行するので、さらに加速していくでしょう。

私たち人類はこの地球の中で生活しているので、直接影響を受けるのですね。

軽い周波数の中に重たい周波数のものは存在出来ないですから、重たいものがどんどんと出ていく様が、体調を崩したり感情に現れたり、それが現実となったりするのです。


それが良い悪いと言う判断ではなく、ただ、そうなんだなーと受け止めて、薬や自然療法など自分に合ったもので整えていけば良いのですね✨

 

 

あとは、魂が進化している方がとても多い時期でもあります。

肉体をもってアセンションする方が多いので、今まで生きてきた(輪廻転生を踏まえて、多次元にわたる)ものの中でも、必要のないものが浮き彫りになり、それが病気となって出てきたりするのですね。

現世の体験から始まったものでもないので、何でこんなことが急に!となるわけです。

 

 

その時は、あなたの魂がどうしたいの?これからどんな選択をしていきたいですか?

と質問をされている時でもあります。

無理せず、力まず、自分が本当にやりたいことを選択していくと、次第に楽になっていくので、

体調が悪くなったときは自分を責めず、これは自分がこれから先どうしたいのか向き合う時だな!と思って、自分と対話する時間を増やしてみてくださいね☆

 

 

今日は書けなかったですが、エゴの声と魂の声、そしてハイヤーセルフの声について次は書いていきます!簡単に言うと、頭で考える答えはエゴの声、みぞおちから出る答えは魂の声、ハートから出てくる答えはハイヤーセルフの声です☆

 

ではまたのちほど!!