私の毎日の肉体&食事ケア

インスタでアップした記事をこちらにも載せようと思います。写真付きで見たい方は私のインスタまで飛んでみてください☆

 

先週あたりから腸活しています。
腸は第二の脳と言われており、私の実体験では、腸を綺麗にすると第3の目がクリアになり、エゴの声も小さくなる、誰かや何かからの周波数の低いエーテルコードが第三の目から取れるなど、腸を綺麗にすることで、自分自身がクリアでいる事ができます。

そして肝臓ケア。
私は大体ホメオパシーや食事でケアする事が多いですが、ここで精油を使う事でさらにクリアリングを加速していきます。
ヤングリビング のジュバクレンズ、ジュバフレックスは香りや成分が周波数の低い存在は嫌いらしく笑、プロテクトにも使えます。誰の影響も受けたくない、本来の自分の気持ちで居たい方にもオススメですし、肝臓は怒りやストレスが溜まると過労気味にもなるので、感情のケアにもオススメですね✨

簡単な腸活は、白湯!
アーユルヴェーダ に則って、鍋に湯を沸かし、風を取り入れながら、火、水、風で白湯を作っていきます。火はガスコンロの火🔥、風は鍋の蓋をとって風を取り入れる。10分から15分加熱して出来上がり。

そしてアーユルヴェーダ 配合のハーブで腸の中を綺麗にする。これはアーユルヴェーダ の食餌法を学んだ大阪のシャンティランカさんで買えます。
かなり出ますよー便秘気味の人にもオススメですが、次の日休みとか時間がある時にしか飲めません。だって出るから笑

体のケアをする事で心も魂もクリアリング出来るのでオススメです✨✨✨

#腸活
#白湯
#アーユルヴェーダ
#ヤングリビング
#ジュバフレックス
#ジュバクレンズ
#シャンティランカ

 
我が家で飲んでる水は約1時間半かけて浄化してから飲む。まず、フリーサイエンスのワンウォーターECOの浄化水を、環境保全研究所で買ってるトリニティーセラミックボールの中に入れ1時間置く。
そしてその次はヴィタジュエルを中に入れ、パワーストーンの意味により味が変わるので、その時の感覚で選ぶ。そして最後は高濃度水素水を作る機械をオン!

それぞれ購入した時期は違うけど、我が家の猫たちは性格がほんと変わったし体調も良くなった!

私の場合は高濃度水素水をプラスしてから、髪の毛から出てくる脂が少なくなったし、何より自分の寝汗の匂いが全く無くなった!
お酒飲み過ぎたなぁって時も高濃度水素水とホメオパシーの肝臓ケア飲むと次の日全く気にならないし。

体は70%が水分なので、お水は大事だなぁと実感しています✨✨✨
毎日作る料理も美味しい🥘
コーヒーも美味しい☕️

#フリーサイエンス素粒水
#環境保全研究所
#トリニティーセラミックボール
#ヴィタジュエル
#高濃度水素水