スクールを大幅リニューアルしました!

アルケミーアロマセラピスト養成講座精霊使いシャーマン養成講座のリニューアルをしました!

 

 

この講座はどちらの講座もチャネリングに必要なことが学べます。

グラウディング、センタリング、ハイヤーセルフにつながる、グレートセントラルサンにつながる。と言う行程をしっかりすることで、高次の存在、光の存在、大天使達とのやりとりを行うことが出来ます。

 

ここをしっかりやらないで繋がろうとすると、低次の存在とつながることが多くあり、しかもそれらの存在は噓をつくことがあったりあなたをコントロールすることもあります。

だから、基礎はとーーーーーーーーーーーーーーーーっても!大事なのですね☆

 

そしてスピリチュアルなスクールによくありがちな、通っただけで満足して現実が変わっていない、という方も多くおられるので、現実がしっかり変わっていくように、エレメント達の力を借りて現実化を行うワークも取り入れました。

 

そしてエゴの声とハイヤーセルフの声の違いや、魂やハイヤーセルフとつながってメッセージのやりとりなど、その他もろもろ、今までのスクールの5倍くらいバージョンアップしたものになっております。

 

 

精霊使いシャーマン養成講座というタイトルもとても怪しいものですが笑、精霊とは例えば、フェアリー、コロボックル、妖怪、龍などを指しますが、この精霊たちのもとになるのが、エレメント(元素)なのです。元素とは、火・風・水・土・空をさしますが、これらをコントロールするのが精霊たちのなのです。

しかもこの元素は、私たちの体の中にももちろんあるし、この地球、宇宙全体にもあります。

この元素や精霊と仲良くなることで、現実を変えていけるんだ!というのが、この精霊使いシャーマン養成講座となっております。

 

そしてアルケミーアロマテラピーは、精油の採れた産地のガーディアンスピリット(これも精霊です)とつながり、そのガーディアンスピリットのエネルギーを精油に取り入れることで、精油本来のエネルギーを体感するワークです。

このガーディアンスピリットと言うのは、その土地を守る精霊と言う意味もありますが、ガーディアンスピリットとつながることにより、あなたがその土地で過去世、その精油とどんな関りがあったのか、その精油を過去世ではどう使っていたのか、ガーディアンスピリットからのメッセージや、今後あなたがその精油を使う時は、どんな時に使えばいいのか?など聞いていきます。

 

この精油のガーディアンスピリットとつながるというのはとてもパワフルで、しかもあなただけの情報と、あなただけの使い方を伝授してもらえるのです。面白いでしょうー!

 

地球がアセンションする中で、精霊や自然界もどんどんアセンションしています。(アセンションとは次元上昇という意味です)今は人間だけが取り残されてる感じ。。。笑

だからしっかり、精霊や自然とつながることで、あなたも自然とアセンションできるのですね!

 

 

スピリチュアルって何?精霊って何?エネルギーとか感じたことないのですが。。。

と言う方も大歓迎です!なぜなら、私のスクールに参加した方はもれなく!

体感できるようになるからですねー!!!

私は分からない、体感できない、見てしまったら怖い。。。という想いが、あなたをできない、やれない、という世界にいさせている原因なのです。

だからこれもとっぱらうワークも行います。

 

 

興味のある方どしどしご連絡ください☆

※今まで受けてこられた方も、全く違う内容なので金額は新規の方と変わらずです。

しかし、それだけ多くを受け取れる内容となっているので、興味のある方はご連絡くださいね!