お知らせです!

ただいま、アシュタール金星シンボルタロットと言うタロットリーディングを学んでいます。アシュタールは11次元の存在でアセンデッドマスター(キリストみたいな)なのですが、このアシュタールに導いてもらいながらタロットを行います。このタロットの上級コースで練習相手が30人必要なのです。もう何人か行ったのですが、こちらでも募集いたします!

 

何か質問がありましたら、一つか二つ準備してもらって、大体1時間~2時間、もっと話したい方は3時間くらい必要です(笑。

そしてもっと深く見てもらいたい方は今回は無料で10分ほどスピリチュアルセッションを行ってからの金星シンボルタロットを行います。

 

 

アセンデッドマスターに導かれながらタロットを行うやり方は、私は今までやったことがなく、タロットは何度かやっておりますが、こんな楽しいタロットは初めてです!

過去はもちろん、半年先や来年1年間どんなことが起こるのかも分かります。

 

興味のある方は無料なのでぜひご連絡くださいね!

練習なので何度も本を読みますが、この本もまたとても面白いのです☆

ではご連絡お待ちしております!!

 

 

※私のサロンは畑の真ん中にありとても分かりにくいので、近くの駐車場で待ち合わせとなります。

知っている方はうちのサロンにお越しください。(道が狭いのでゆっくりお越しください)

猫がいますので猫アレルギー、猫嫌いな方はサロンに来られません。

この場合zoomでの対応となります。

出張の場合は境港は0円、米子は1000円いただきます。

それ以外の出張費はご連絡ください。

県外の方でサロンに来れない方はzoomにて鑑定いたします。