スピリチュアルカウンセリングについて

スピリチュアルカウンセリングの時間についての変更です!兼ねてから1時間で終わらないのは分かっていましたが(笑、ワークを含めると2時間はかかってしまうので、120分3万円といたします。

 

例えば、こんな魂のくせがあって、過去にこんな悲しいことがあって、こんな存在がくっついてて、今そういう状態になっているだけなので、

 

それを変化させベストな状態に持っていくには、価値観や感情を手放すワークが必要になってきます。

 

今この時期、問題や悩みの核心が出やすい時代で、そんな良いタイミングにネガティブなカルマやトラウマが出てきたのは良いけれど、今後も出てくる可能性があります。

 

私のセッションを受けていただいて、その場は明るくなっても、元の場所(周波数)に戻ると、高い周波数を維持するのが難しくなります。

 

その高い周波数を維持するためにも、毎日の簡単なワークで、感情やカルマ、トラウマを手放すことが必要なのです。手放すことで統合され光となり、本来の光そのものと戻っていく過程をワークとしてお伝えしています。この時間と説明が大体30分~45分くらいかかるので、1時間のセッションでも2時間くらいかかってしまうんですね。

 

私としては高いお金を払ってきていただいてるわけですから、身も心も魂も、スーーーーーーーっキリ!してほしいのですね!だから、毎日ワークをしていただいて新しいステージに移行して頂きたいのです。

セッション後はその周波数を保つために、1週間アシュタール・プリズム・ライト・ヒーリングも無料でついてきます。

 

このヒーリングはアシュタールに宇宙で伝授してもらったもので、神の光そのもの・宇宙の光そのもののエネルギーです。そして、セッションの時最後にプレゼントが付いてきます。必要ない方もおられます。

 

あと、メール鑑定・LINE鑑定なんかも必要だなと感じれば無料で遠隔ヒーリングも行っています。

ケースバイケースでやっておりますけど、苦情はきたことないですので(たぶん。。。笑)、何かあればご連絡ください☆

 

 

※ただいま無料で金星シンボルタロットをやっております。

興味のある方はこちらをご覧ください☆