毎日の瞑想&ワーク

私が行っている毎日の瞑想とワークを書いていきます。一度セッションに来たことがある方はなんとなくわかると思いますが、手放し&統合のワーク、ハイヤーセルフと一つになるワーク、そしてチャネリングボディの瞑想です。

 

このブログでは簡単な手放し&統合ワークを書いていきます。

 

あなたは今自分がどんな気持ちでいるのか気づいていますか?例えば、今日起こった出来事の中で、何が一番記憶に残っていますか?

その出来事で、あなたにとってどんな気持ちになったのでしょうか?

 

例えば、あなたとあなたの友達が同じ出来事を見ていても、受け取る感情が違っているときがあります。

あなたはイライラした、と感じたとしましょう。

しかし友達は、心配した、と言った具合です。

 

この場合、あなたは、イライラする怒りの感情が出ています。

お友達は、心配すると言う不安の感情が出ていますね。

 

この怒りの感情と不安の感情は、周波数的に言うと重たいです。

重たい周波数を持っていると、あなたが望んでいるステージにたどり着くことは無理なんですね。

重たいものを手放せは、軽いステージ、あなたが望んでいるステージに行くことが出来ます。

 

例えばあなたが望むステージが、素敵で優しくてお金もある人と結婚して私の仕事も順調で人間関係もとっても楽しい!というステージ。しかし、今のあなたはどうでしょう?あなたが望んでいることが現実になっていますか?

 

もしそうでないなら、違うステージにあなたは居るという事になります。

ステージが違うから、願いが叶わないのですね!

ではそのステージに移行するにはどうすればいいのか?

 

 

まず、あなたが今持っている重たい周波数を手放します。

例えば、私は素敵な人と結婚できるわけがない。という周波数を持っているとします。

これはネガティブな意識ですから、重たいですね。

潜在意識化の中にもあると思うので、潜在意識化の中もクリアリングしていきますね。

 

 

ではまず、足元をプラチナシルバーの磁場をイメージします。

プラチナシルバーの磁場とは目覚めの磁場で、この上に居ると、ありとあらゆる影響を受けず、意識が目覚めていく磁場です。イメージは、月明かりに照らされた海をイメージしていきます。

写真のようにキラキラ輝く海面が、あなたの足元にある感じです。

あなたが部屋の中に居ても、このプラチナシルバーの磁場が永遠と広がっているのをイメージします。

 

そして上は宇宙空間。

キラキラ輝く星々や惑星が瞬いているのをイメージしてい下さい。

まるで宇宙の中にあなたがいる感覚です。

足元はプラチナシルバー、上は宇宙空間の中に、あなたが立っているイメージです。

 

そして目の前にオクタヒドロンをイメージします。正八面体と言って、ピラミッドを上下二つ重ねたものです。

このダイヤモンドの材質の、オクタヒドロンを目の前にイメージで作り、宙に浮かせておきます。

目の前に、ダイヤモンドのオクタヒドロンが浮いている感じです。

 

 

では、ここからあなたが持っているネガティブな重たい周波数を形にしていきます。

とその前に!!100の位置の立ちます。

今、私が発している周波数に100集中する、と言って、胸腺を3回たたきます。

足元を見て、数字が出てくるのでその数字を見てください。

56なら、100の位置に立てるまで、100の位置を探してください。

完全に100の位置に立ったら、重たい周波数を形にしていきます。

 

 

私は素敵な人と結婚できるわけがない

(ここは何でも変えてもいい、例えば、私は簡単に豊かになってはいけない、など)

という周波数を形にするとどんな形?

 

どんな形になりましたか?

その形をイメージしながら、その形の材質は?鉄?銅?コンクリート?宇宙の得体のしれない材質?

 

それはどの大きさ?

必ず大きくしてい下さい。(地球くらい、月くらい、100階建てのビルなど)

 

そしてその重さは?(必ず1トン以上の重さで)

 

 

あなたの重たい周波数を形にできましたか?

その重たい周波数を持ち、さきほどイメージしたオクタヒドロンの中に入れます。

かなり重たいですから、エイヤ!と入れてくださいね。

 

オクタヒドロンの中に、重たい周波数が入っていると思います。

今度はそのオクタヒドロンを持ち、少し前に出します。

これから手放しますよ~と、あなたの脳にインプットするためです。

 

なぜこんなにも重たい周波数をイメージしなければならないのか?

それは、こんなにも重たい周波数を持っていたあなたの、脳に理解させるためです。

脳には感情の中枢がありますから、しっかり重たい感情を手放しますよと理解させるのですね。

 

少し前にオクタヒドロンを出して、ポンっと前に押し出します。

すると、目の前に光の渦が出来ます。

その光の渦の中にオクタヒドロンが完全に入ったら、深呼吸。

 

次は潜在意識の扉を開きます。

観音扉のように開き、あなたの後ろには潜在意識の中に多次元に渡ったあなたの「素敵な人と結婚できるわけがない」重たい周波数を形にしたものがオクタヒドロンの中に入っているものが数えきれないほどあります。

 

それをシュッと一つにまとめて、目の前にさらに大きなオクタヒドロンをイメージします。

今度はそれを持ち、ポンっと押し出して光の渦の中に完全に入ったら深呼吸。

 

これで、あなたは「素敵な人と結婚できるわけがない」重たい周波数を手放すことが出来ました。

手放すと同時に、あなたの本来の光が足元から戻ってきます。

光の渦があなたの足元から押し上げ、プラチナシルバーの磁場ごと宇宙空間の上を上がっていきます。

すーっと上がっていき、プラチナシルバーの色が変化してきたらそこでストップ。

 

そのストップしたステージが、あなたの新しいステージです。

これを大体2週間~1か月続けていただくと

「素敵な人と結婚できる」ステージにだんだんと近づくのですね!

 

 

やり方は大体わかったでしょうか?笑

分からない方や動画で教えてほしい方はコメントまたは連絡ください。

要望が多かったら、zoomでの講習を有料で来年開きたいと思います。

 

と言った感じで、手放し&統合を行っていきます。

重たい周波数を手放し、自分が望んでいるステージに上がっていく!

これでどんどん夢をかなえていきます☆