2024年もよろしくお願いいたします!

とっても挨拶が遅れました!

明けましておめでとうございます!2024年もよろしくお願いいたします☆

 

元旦から大きな揺れがありましたね。激動な年が始まるんだなと思いながら、それとともに、個々の魂が目覚めはじめる年になるんだとも感じました。

 

今は一人一人が出来ることをやればいいと思うし、私自身も毎日、今回震災に合われた方やその土地にいるすべての存在たちにもヒーリングをしています。

以前から日本列島全体にヒーリングしていましたが、やはりエネルギー的に見ていると、日本列島そのもののエネルギーが上昇して聖地化が進んでいるようにも感じます。

 

それに加え、周波数の低いもの(例えば怒りや不安な感情など)もどんどん出てくるようになるでしょう。今回の震災でもそうでしたが、皆さんは揺れている間やその後、どんな感情が出てきましたか?

 

 

私はその後も揺れが止まらず、エネルギー的な揺れを感じていたみたいですが、宇宙からのエネルギーを受け止めることが出来なくて揺れていたんだなと感じました。今後起こりえる激動の時代を受け取ることが出来ない恐怖が出てきていたのだな~と感じたので、まず恐怖の感情を手放しました。

 

手放す方法は、以前からお伝えしている統合の方法で、足元はプラチナシルバー、上は宇宙空間の中で、恐怖の感情を物質化して宇宙に解き放ち、本来の光を取り入れる方法です。すると、宇宙からのエネルギーを受け取ることが出来、エネルギー的な揺れも収まりました。

皆様も不安な感情や恐怖の感情が出てきたときは、どんどん手放してくださいね!軽くなりますよ~☆

 

 

2024年も1か月を過ぎようとしていますが、今年もよろしくお願いいたします!今年はまめに!ブログを更新したいと思いますーー!!!