韓竃神社・本質の自分になるエネルギー

先月出雲の山の方にある、韓竃神社へ行ってきました。ここは昔祈願所だったそうで、行ける人しか行けない神社だと言われていました。

 

10年位前に出雲で映画を撮影していた俳優さんがテレビで韓竃神社のことを話してから、人が多く訪れるようになりました。

 

それまでは、この土地の精霊やこの土地を守っている精霊も普通に見えていましたが、今は奥の方に隠れてしまいました。

 

それでもこの神社のパワーは同じで、もともと強いエネルギーなんだろうなと感じます。

 

 

この神社に来る前に、浄化に合う方がおられます。感情が爆発したり、感情が爆発するくらいの出来事が起こったりと様々ですが、この神社に行こう!と思ったときは、あなたの人生に転機が訪れるか、心身の浄化が起こることを覚悟してください(笑

 

この神社にいると、自分の本質と繋がることが出来て、何か迷っている人はこの道だ!とはっきり分かるだろうし、前に進みたいのに進めない人がいれば、前に進む勇気が湧いてきます。

 

そしてここには白い龍がいます。

ここに来て風が急に吹けば、白い龍が出てきたな~と思ってください。

この龍はあなたの思考をクリアリングし、よりあなたとハイヤーセルフ(本質のあなた)とつなげる役割を果たしてくれます。風が吹いたときは、龍神に感謝の気持ちも忘れず伝えてくださいね。

とっても喜ぶと思います!

 

神社の風景です

 

神社の風景その2

 

 

この日は天気も素晴らしく、カエルの鳴き声がこの山中にこだましていました!

カエル好きな私としてはとてもうれしかったです!

 

 

4月9日新月は、金星タロットカードでブログを読んでくださる皆様のためのカードを引きたいと思いますー!お楽しみに!!!