4月10日~5月8日まで金星シンボルタロット

今日から始まる新月または満月の金星シンボルカードを引いてみたいと思います。

 

4月10日~4月24日までに

 

・何が起こるのか?

・その出来事のテーマは?

・4月24日~5月8日までの出来事

・4月24日~5月8日のテーマ

です。

 

今日が新月なので、新月から満月にかけてと、満月から次の新月にかけての二通りの期間を今回は見ていきます。

 

 

 

4月10日~4月24日は何が起こるでしょうか?

出たカードはアセンデッドスターのKing・正位置です。

この期間は精神的な成長がある期間で、その人のスピリチュアルな進歩と成長を表します。

例えば今までいたステージが上がって違うステージに移行することで願いが叶う事がありますが、それがまさにこのカードそのものです。今までの状況だと不安を感じていたんだけど、今はそんなこと感じなくなった。不安と言う感情が手放されステージが上がり、願いが叶うことが出来た!という。

 

このカードのベテルギウスは慈愛に満ちたガイドというテーマがあり、あなたの内なる真実を導きます。

宇宙の真理とは、愛や平和、調和、光そのものなんですが、これはすべて、あなたそのものなんだよ、ということを言いたいのですね。あなただけの宇宙があって、その宇宙とは、愛と光でできているんだよ、ということです。あなたはすべてであり、愛、光そのものなのです。とスピリチュアルな本を見るとよく聞くと思いますが、まさにそのことが宇宙の真理なんですね。

 

その、普遍的な宇宙の真理にハートを開くと、(理解しようとすると、受け入れると)、自分が光そのもの宇宙そのものだと想い出すことが出来るので、愛に溢れるわけです。もうその周波数に触れると勝手にそうなっちゃう(笑。

誰かや何かのための思いやりのあるガイドまたはリーダーになってしまうのです。

それは自分自身に対してもそうです。

そうなってしまうと、もうあなたの人生は成功間違いなし!!!と言った意味を表すのがこのカードです。

 

 

 

だからこの4月10日~24日は、あなたのスピリチュアル性(精神的な成長)がアップし、それによりステージが変わり、あなたの夢がかないやすくなりますよ~という期間になります。

それでいてKingのカードですから、力強い神のような資質を持つ人となりうるでしょうし、または、スピリチュアルリーダー、年上の男性、富、野心、リーダーシップ、叡知を表す何かとの出会いもあるかもしれません。そういった要素が自分の中にもあるので、それが自分自身から出てくると言う意味もあります。

 

 

この金星シンボルカードのすごい所は、簡単に宇宙と繋がるところです。

このシンボル(真ん中の金色の文字のようなシンボル)が古代の金星で使われていたようで、ベテルギウスという星は実際宇宙にあるのですが、そのベテルギウスのエネルギーを持ったシンボルが真ん中に描かれています。

 

このエネルギーそのものが慈愛に満ちたガイドと言うテーマがあって、それを見てマントラ(シンボルの下にある英文字)を唱えることで、そのエネルギーを自分にアクティベート(活性化)できるわけです。

だからもっとこのエネルギーを活性化したいと思ったときは、このマントラを見ながらシンボルを3回唱えればよいのですね。

 

 

では4月10日~25日に皆さんの願いが叶いやすくなったところで、4月24日~5月8日にはどんなことが起こるのか見ていきましょう。

アセンデッドスター3 アンタレスの正位置。テーマはインスピレーションです。

今まで何か理由があって動けなかったり、動きたくても動けない状況から一転し、前進の動きが出始めます。このあなたの進歩はとっても素晴らしい方向へ向かっているので、この変化を楽しみながらあなたの想像力を成長させ、その道を進み続けてください。というカードです。

 

動けなかった状況が動けるようになったという事は、あなたの中で周波数の変化が必ずあったはずです。

それが4月10日~24日のステージが変わったという変化になると思いますが、4月10日~5月8日は、その動きの中で、あなた本来の願望がどんどん出てきますよ、それはインスピレーション(ひらめき、直感)と言う形で出てくるので、その情熱に従ってどんどん前進していこう!という事です。

 

 

変化するという事は時に不安や恐怖を生み出すこともありますが、そんな感じもこの期間は出てきません。

むしろその変化を楽しもう!遊ぼう!という感覚の方が強いです。

だからあなたにもし何があるとしても、全くネガティブなことは感じませんし、その変化はあなたにとってとっても楽しくクリエイティビティーを生み出すでしょうし、想像することでどんどん力が湧いてきます。

 

 

だからこの期間は、あなたのもっとこうなりたいな~という願望があれば、それをイメージしてその感情をあなたの中で満たしていきましょう!そうすることで、あなたの中にさらに夢が叶うスピードが増していきます。

 

このカードの惑星・アンタレスは変化を起こすエネルギーを持っています。このエネルギーに触れるとあなたの願望がどんどん開かれていくので、この期間感じたこと・こうなったらいいな~・こんなことが頭に浮かんだんだけど!ということは、あなたの願望そのものなので、ぜーーーったい!(ここはあえて絶対と言います笑)、ただ頭に浮かんだだけか~と思わず、あなたのスピリットまたはハイヤーセルフからのメッセージだと思っててくださいね!

 

ということで、こんな感じで4月10日~5月8日に何が起こるでしょうか?という金星シンボルカードを引いてみました。とにかく私がこの金星シンボルカードをお勧めしてるのには意味があって、このカード自体とっても神聖で変容も起こるので、大なり小なりありますが、変化は必ず起こるのですね。

それはなぜかと言ったら、宇宙のエネルギーを受け取りながらカードを引いていくので、宇宙意識に戻ることで、神聖な自分だったころを思い出すことが出来るのです。

 

今回このブログを読んでくださった皆様にとってのカードを引きましたが、必ず何らかの変化・変容があると思います(笑。それも楽しみながら!この期間過ごしてみてくださいね☆

 

 

では新月の金星シンボルカードでした!!!