5月23日~6月5日の金星シンボルタロットリーディング

みなさまこんにちわ!今日は満月です。

今日から来月の6月5日まで、ブログを見ている皆様にとって宇宙からのメッセージをテーマに金星シンボルタロットを引いてみました。

 

まず今の現状はアセンデッドスターのKing・慈愛に満ちたガイドが出ました。今このベテルギウスのエネルギーがやってきているという事で、ハートを開き思いやりのある人生を歩むことであなたは成功した人生へと導かれます。

 

その成功した人生の根底にあるものが、経済的成長があるからです。成功している未来へと準備をしている段階なので、その先の未来を知りながら前進していきましょう。

 

少し前のあなたは大きな変容があったようです。その変容があったからこそあなたは、自分を信頼して前に進もうと決断しました。さらに大きな出来事もありました。あなたは自分のスピリットとのつながりを忘れ、不安な状況となっていたようです。自分が光の存在であることを忘れるということは、自分な何者かも分からなくなって、何をしたいのか?何をすべきなのかも分からなかったこともあったでしょう。

 

1週間先の未来、夏至の3週間前と言うのもありますが、あなたは身動きが取れない状況になっているようです。気持ちが落ち込み、自分の周波数が重く感じる。重たい感情が出てきて気分が落ち込みますが、それはあなたのせいでは全くありません、ただそのエネルギーを手放せばいいのです。少し落ち着いてリラックスしましょう。あなたのエゴ・頭で考えたことではなく、ハイヤーセルフやスピリットと繋がり、拡大と成長の時を楽しみましょう!

 

瞑想や自分とより深く自分と繋がることで、チャンスがたくさんやってきます!

多くのチャンスに恵まれて夢を表現し計画を立てて前進してきましょう!

計画をすると、前進する勇気も沸いてきます。

 

そうやって前に進んでいるあなたの道ですが、これからあなたに別の道もやってきます。それはあなたにとってとても神聖な運命の道です。これはあなたが思いもつかなかった道なのです。この道が準備されていたので、あなたは不安な気持ちになったり、重たい感情が出てきてたのですね、重たい感情を持っていては、あなたの神聖な道にたどり着きませんから。

 

その道には忍耐が必要なこともあります。ゆっくり優しくその道を歩き、あなたの完璧なタイミングで目的地に到達することを忘れないでください。

 

そうやって過ごしていると、あなたはハイヤーセルフと一つになって、自分のエゴからの声ではなく、あなたが本当に求めていたものや、やりたいことに気づくことが出来るでしょう。あなたの運命の道がはっきりと分かるでしょう。

 

分かったところで、もう一度人生のプランを再構築していきましょう。今まであなたが考えていたことと、あなたのハイヤーセルフから教えてもらった運命の道と照らし合わせてみると、もう一度じっくり検討する必要性が出てきそうです。

 

 

この5月23日から6月5日と言うのは、夏至のエネルギーのあぶり出しがおきそうですね。

この期間出し切れば、6月入ってから楽かなぁ~と感じます。

そして、なるべくハイヤーセルフと繋がりましょう。スピリットともつながりましょう。

このつながり方が分からない方は、ハートに手を置き、スピリットと繋がる!と意識してハートの温かさを感じます。このハートと言うのは、胸と胸の真ん中です。

ハイヤーセルフとのつながりもいまいちわからない方は胸腺を意識して手を当ててください。

ハイヤーセルフと繋がる!と意図して胸腺に手を当てていると、ポッとエネルギーが動き始めます。

その温かさを感じながら、私の神聖なる道を教えてー、導いてーと言ってください。別に言葉で分からなくても良いんです。分かる人は良いですけど、言葉で分からなくても必ずメッセージは導きはやってきます。その導きに従い、進んで行きましょう。これは直感を使って選択してくださいね!

 

 

何事も意図することが大事です。

重たい感情が出てきては手放し、光と統合していきましょう。

何も重たい感情に浸らなくてもいいのです!浸るのが好きな人は浸ってください!笑

それもその人に道なのです!笑

そうやってどんどん身軽になって、ゆっくり前進していきましょうね☆

 

 

5月23日~6月5日の金星シンボルタロットリーディングでした!